
  • 2007.06.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



我が拳、疾風の如く

されどその拳、槌の如き也

冗談です、半分くらい

いやね、先輩から「お前の突きは下半身の動きがいいからかなり速く重い突きになる」って言われたんですよ。
上半身の動きに完全に噛み合ったなら実際速いのなんの。

 _,,_
( ゚ω゚)誰も止められはせんよ

ナンテコッタイ…

       __
  (∩・ω・) ||ヽヽ
□…(つ 旦O || |=|
  と_)_) ||ノノ
       | ̄| ̄|

 (・ω・`*)
  (O□O) ←ビリーズ
  vv  ブートキャンプ


(´・ω)ニつ≡つ))
(っ )   /
`/\ )  / __
(_厂\_)/  ||ヽヽ
      _|| |=|
  ワンモアセッ! /||ノノ
       | ̄| ̄|
半年後・・・

  ナンテコッタイ…

    (・ω・`)
   ノヽ /ヽ_
  /^v ̄Y ̄v⌒ヽ
  i ム i 人  i
  / ̄(゚) ̄旦 ̄ ̄∧
 /_______/◆ヘ
`/◇◆◇◆◇◆◇ヽ//
(ニニニニニニニニ)/

痛い痛い

今日は苗箱の泥入れでした。

ずっと中腰だったので腰が痛いです。

 _,,_
( ゚ω゚)また明日もあるのになぁ…

なげきのかべはつきくずされて

おろかなたみはみなごろされる














アリプロの好きな曲の亡國覚醒カタルシスの一番好きな部分

 _,,_
( ゚ω゚)壊れてきたな

大親分

20070520_144627.jpg

完成しました大親分

デッカいよー

ギラギラだよー

まぁギラギラに塗ったのは俺なんだけど

ちょくちょく失敗あってちょい凹む

 _,,_
( ゚ω゚)次何買おう

ありぷろ

なんだか最近ALI PROJECTの歌ばっか集めてる。

神姫といいアリプロといい確実に脳が蝕まれてる気がしないでもない。

何故アリプロの曲を集めてるのかって?


それは












     こ わ す
友達の脳を浸食するためです。







いやね〜比較的普通な友達をゲームで釣ってゲーム中にアリプロ垂れ流して壊してみたいの。

ほら、アリプロの曲って破壊力あるじゃん。

友達の脳と同時に何か大切な物が壊れるかもしれないけど気にしない気にしない。

 _,,_
( ゚ω゚)既に一人は壊れてたけど。

ぶそーしんき

いやねーもうヤバいねハマっちゃったね。












ニャン子かわいいよニャン子
20070504_131266.jpg


やっぱ一人はかわいそうだからワン子も買わなきゃな〜。
白子黒子も欲しかったけど一番人気だからね〜。

騎士子姉さん武士子姉さんはパッケージであんま惹かれない。
いやニャン子を堂々とレジに持って行った俺が言う事じゃないだろうけど。
それに騎士子姉さんは顔がなぁ…。武士子姉さんは顔はいいけど装備が貧弱〜。

種子花子は微妙。流用が難しそう。

次の鳥子は良さそうだけど人魚は…。ババァイラネ。

 _,,_
( ゚ω゚)おかしくなってるな俺

あれ?

20070503_130496.jpg

 _,,_
( ゚ω゚)俺は一体何処をどう間違えたんだろ…。

ゴールデンウィーク

とまぁ今日からGWな訳ですが









予 定 も お 金 も あ り ま せ ん









つまり暇なんですよ








とっとと金返せおかん










だからね〜今日は質問に答えようかと思ってな〜。









 _,,_
( ゚∀゚)受付中

テスタロッサ

でん!








20070424_122806.jpg



何を期待した?

フルメタか?

なのはか?

マシンロボか?

フェラーリか?







通販でしっかり買っちゃったんですよ。
6月発売です。

 _,,_
( ゚∀゚)俺にとってのテスタロッサはこの子なんだよ!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM